やりたいことがたくさんある。

卒業まで残り約1年でやりたいことがいっぱいでてきました。

前述の開業に関しては、自分で調べ、語学学校に問い合わせ、行政書士にも相談した結果、現行の法律上では僕が欲しいタイ人のセラピストを合法的に招聘するのは難しいとのことで頓挫しました・・

現在日本のマッサージ店で働いているタイマッサージ師は、日本人の配偶者だったり、もともと日本に定住圏を持っている人らしいので、賃金格差も日本人と比べてないようです。


さて、それはさておき今やりたいことをいくつか。

1.教科書売買のシステムを作りたい
2.料理のバイトがしたい
3.友人が先週開業したマッサージ店を手伝いたい
4.投資の勉強がしたい


理想の状態は全部やることですが、時間的制約において難しそう。
どうしたら全部できるのか考えます。


今回の記事にまとまりも情熱もないのは今すっげーーーー眠いからということで・・。
ただ、今日考えたことをリアルタイムに残したいなって思ったのです。
どんどん忘れてきそうだから・・もっと記録していきたい。



ちなみに就活は結局第一志望の内定をいただけたのでそっち(外資系ITコンサル)に行きそうです。
ただ、「受諾するなら金曜までに言ってね」て言われたのに、
金曜の夜に思い出して電話してもつながらなかったので、
月曜電話してみる感じです。取り消されなきゃいいけど・・・