企業WA 20日間インターンレビュー

WA

インターン(内定)

3月の3週間をかけてのインターンを終了しました。
時期もあるので、あまり乗り気ではなかったのですが、やってみたら楽しくて、気づいたら日程も折り返しててやめるにやめれなくなって、最後まで参加して内定いただきました。


思ったこと
・すげー社会人がいっぱいいるんだな
・毎朝起きるのも慣れたらなんとかなるな


長所
・グループ全体をマネジメントすること
・説明すること

苦手
・深く考えぬくこと


今後続けること
・ゴール思考で成果から考えること
・時間を意識してメリハリをつけて作業すること
ビッグマウスにコミットすること




ひとまず初内定で安心しました。
今後は志望度高い所にしぼって選考いきます。

来週は4月は2日、3日、4日で11社受けるので、がんばりますん