テキストマッチとfx

テキストマッチは無事完結した。
今の段階では、売上12万、+買取1万5000円なので、
収支はジャストとんとんってとこでしょうか。

協力してくれた人たちにお返ししたら個人できには収支マイナスで終わった。
けど楽しかったな、終わってみたら。やってみてよかった。




最近はfxに手を出し始めました。
あと、家計簿も付けました。
あと、ジョルてっていうスケジューリングソフトも使い始めました。

あと、金髪しばらくやってました。
そのあと、青髪にして、そのあと緑になりました。


しばらくマッサージ店も再開しようかなって思ってます。10万くらいたまるまで。


急に寒くなりましたね。おやすみなさい。